kaikin

 

 

先程知った情報ですがボージョレヌーボーが解禁していたそうです。

 

そしてさらに

 

日曜朝のあのヒーローがフルーツをモチーフにしているためか果物の需要増

 

老若男女問わず果物系のシミが日本中に襲いかかります。

皆さんこんにちは ビール大好き管理人です。

 

毎年11月第三木曜日はボージョレヌーボーの解禁なんだそうです。何年も前から解禁日に乾杯する文化あるようですが、私にとってはハローウィン並のニュースーパートレンドです。???

いつか恥ずかしがらず堂々と「か〜んぱぁ〜〜〜いぃぃぃ!!!!」と言ってみたいものです。きっと美味しくてたくさん飲むことでしょう。しかしワインが衣類に付いたら大変です。気をつけてくださいね♪

 

そして我が息子。指輪から錠前へ。新しいライダーの出現で果物よく食べます(笑)わかる方しかわからない内容ですね…。

果汁も放置すると取れにくくなります!スタイをしたり、早めの洗濯ですね。

 

シミにお困りでしたら当店にお任せ下さい。染み抜き実例集にワイン・果汁のシミ抜き例も載せてあります。よろしかったらどうぞご覧くださいませ。