初冠雪!

 

桜島!初冠雪!

 

写真は先程撮影された撮れたてホヤホヤの桜島です♪

 

雪・・・溶けちゃったかな?

こんにちは。アシスタントSです。

 

11月28日、鹿児島のシンボル桜島初冠雪しましたね〜!!

平年より17日早いそうです。

冬が来た〜!と実感したニュースでした。

 

寒さが厳しくなり、自転車通勤の私にはマフラーと手袋が必需品です!!

直接肌に触れるものなので、お手入れもお忘れなく!

マフラーやストール類、クリーニングするとふんわり感がアップして、暖かさが違います♪

マフラー ¥315      ストール ¥525 

カシミアマフラー ¥630  カシミアストール ¥840   です♪

 

クリーニングの終わったマフラーやストールを、

「たくさん活躍してね♡」と念を込めながら袋に入れています(笑)

 

明日から12月!

今年も残り1ヶ月!早いですね〜

Y字バランスができるようになる!というのが今年の目標だったのですが・・・

120度くらいしかあがりません。

まだ残り1ヶ月ある!がんばります!