大切なもの

 

 

子供の頃大切にしていたものありますか?

 

私はモンチッチでした♪

こんにちは。アシスタントSです。

 

写真は我が家の次男の大切なもの【ワンワン】です。

お風呂に入る時以外はずーっと持ち歩いています。

先日買い物に行った時、落としてしまいました。

なかなか見つからなくて仕方なく同じものを買いました。

「わんわん!」と喜んでいましたが、僕のじゃない!と気付いたようで「はい!」

と返してきました。

1歳なのに違いがわかるの?!ビックリしました。

それだけ大切にしていたのですね。

 

しばらく探しまわり諦めきれずレジのお姉さんに尋ねると、ありました!!

親切な方が届けてくださったようです。

感激して長男と私は泣いてしまいました。

次男に渡すと嬉しそうに抱きしめていました。

 

毎日持ち歩いていたワンワン、洗ってスッキリしました!

 

当店ではぬいぐるみのクリーニングも受け付けております。

詳しくはスタッフにお尋ねください。