メリークリスマス☆

 

 

 

 

我が家にもサンタさん来てくれました〜♪

こんにちは。アシスタントSです。

 

クリスマスですね♪

子供達がプレゼントを楽しみにしている姿を見ていると、子供の頃を思い出します。

 

サンタさんって本当にいるの?と疑いだした小5の冬。

プレゼントがどこかにあるんじゃないか?と、家中を探しましたが見つからず・・・

絶対にサンタさんの正体を見るぞ〜!!と、寝たふりをしていたのですが、いつのまにか爆睡。

朝、慌てて目を覚ますと枕元にプレゼントが・・・

嬉しかったけど、ちょっぴり悔しいクリスマスでした。

 

大人になって当時のことを母に話すと、私が疑い始めたのに気付いたから車のトランクにしまっていたと!!

親にはかないませんね。

 

クリスマスイブの昨日は、サンタさんに「僕たちの家はここですよ〜」とお知らせするためにベランダから光るステッキを振りました。

 

サンタさん、来てくれました〜♪

子供達の喜ぶ姿を見て朝から嬉しくなりました。

 

皆様にとって素敵なクリスマスになりますように☆