相棒とのお別れ

 

 

 

雨の日も風の日もほんとによく頑張りました。

3月が10日過ぎたというのに最強寒波がやってくるなんて…。異常気象ですね。もう冬はお腹いっぱいな管理人です。

 

先日のことですが配送車をいよいよエコカーに買い替えました。最近の軽自動車はホントにスゴいねーと口を揃えて皆で言っています。

 

写真の通りよく走りましたよね!私が入社したときからいつも一緒にいた車でしたので、お別れの時は悲しかった・・・・・。来るまでは早く換えてほしいと思っていたけどいなくなると「よくがんばったな!ありがとう。」と悲しすぎる。

 

もうタイプしながらも目にうっすら涙を溜めています。

 

 

 

さあ

 

気持ち切り替え、頼むぞ新相棒!エコドライブ頑張ります!