元気をもらいました〜!!

 

スポーツっていいですね!

ラジオを聞きながら、感動の涙が止まりませんでした〜

 

 

こんにちは。アシスタントSです。

選抜高等学校野球大会が昨日閉幕しました。

今年の選抜は出身校の大島高校が出場したこともあり、毎日ラジオを聞くのが楽しみでした。

選手達のハツラツとした姿に感動し、元気をもらいました。

大高は、応援の部で最優秀賞をもらったそうです!!

嬉しいですね〜♪

 

 

桜も咲き誇り春らしい気候になってきました。

いよいよ衣替えシーズン到来ですね!

鴨池・ARATA店共にたくさんの冬物が集まり始めました。

繁忙期到来です!!

選抜で高校生から元気をもらいましたので、白鳥スタッフも一丸となりがんばります♪