ダウンジャケットのシミ落とし

 

 

冬大活躍したダウン製品もまた来年気持ちよく着れるよう洗って仕舞いましょうね!

 

エリ・袖口気になりませんか?

キャメルや芥子色大好き管理人です。

 

今回は子供のダウンジャケット。

 

子供は高級ブランド品など関係なくガンガンハードに衣類を着ますので、親御さんも頭を抱えるなんてことも多いのではないでしょうか?

 

そんなときは是非クリーニング店にお任せ下さい。

 

今回は手摺からの摩擦により移った色を取る作業でした。付いてすぐでしたので綺麗に取ることができました。

 

できれば気付いたらすぐ染み抜きできる店にお願いした方がいいかと思います。ダウン製品自体が特殊ですので、染み抜きも難しく、素材の種類によってはできない物もあるかと思います。

これまでにたくさんのダウン製品のクリーニングしてきていますので、いろいろなご要望に対応できると思います!

 

子供は遊びの天才とよく聞きますが、汚れたら綺麗にしてあげてまた気持ちよく着てもらう。子供は悪くないですものね!思いっきり遊んでください!私達がサポートいたしますよ😃