今年も!

 

 

 

 

ガクアジサイが咲き始めました。

梅雨はもうすぐ??

こんにちは。アシスタントSです。

久しぶりの更新になってしまいました・・・。

 

ゴールデンウィークもあっと言う間に終わりましたね!

我が家は、子供達の大好きな仮面ライダーに会いに熊本のグリーンランドへ行きました。

平成ライダー全員集合!か〜な〜り〜かっこよかったです♪

 

5月も中旬になりました。

奄美は梅雨入りしましたね!

鹿児島は例年通り5月末の予想だそうです。

冬物のお手入れはお済みでしょうか?

一度でも着用した洋服には、目には見えていなくても皮脂汚れ・ホコリが付着しています。

梅雨時期に「カビが・・・(;_;)」とならないように、お手入れはお忘れなく!です。

来シーズンも気持ちよく着用できますように☆