2014W杯開幕

いよいよW杯開幕です。

 

今回は強引にクリーニングと絡めましたよ!

6月15日コートジボワール戦が行われました。リーグ初戦で勝ちたいところですので私も気合いを入れてテレビ前に横になりながら応援しました。

 

結果は残念でしたが、次回期待してます♪

 

私はサッカーをしたことがないので、評価は専門家にまかせますが、私が気付いた事がありました。

 

それは、たいがい点を入れられた場面はテレビを見ていない事です。今回も同点の場面・逆転の場面は誰かに呼ばれて席を外しています。

 

テレビに戻ると周りは絶叫。は?もう一回みせろーーー!トイレも我慢してほぼフルタイム見ていたのにこの時に限って…。

みなさんはありませんか?

 

私思ったのです。これは私のせいではないのですが、きっとこの点を入れられた瞬間は見ていた全ての日本国民が応援の気を抜いた瞬間じゃないのかな?と。「応援が力にかわる」は本当なんじゃないかなと。

 

と言う事は念ずれば叶う!高校野球予選1回戦から全校応援すれば優勝もできる。そう思います。

 

さて、クリーニングとどういう関係があるかというと、実は染み抜き時、洋服に向かって私は「きれいになーれ・キレイにナーレ』とはなしかけていますよ♪料理と同じです。本当に綺麗になります。

 

なんだこのブログは…

 

日本ガンバレーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

管理人より