自転車チェーンの油のシミ抜き

 

 

 

 

 

 

機械に挟まれた

 

車のドアに挟まった

 

などは同じような処理でとれますよ!

よくロードバイクを町で見かけることがあります。

 

私は詳しくないのですが、物によってはそれなりのお値段もするそうですね。やはり好きな方はご自分でメンテナンスされたりするのでしょうね!それが楽しくてはまる。自分好みにカスタムしてなんてステキじゃないですか!

 

羨ましいな…検討します家族会議ですね。

 

さて、先日お客様からお預かりしたサイクリングウェアにチェーンの油が付いたという依頼がありました。

 

 

油ですから簡単にと思ったのですが、油を抜いてもなんかうっすら残ります。

 

考えてみるとやはり、摩擦でチェーンのすり切れた細かい粒子が付いていたんですね!

 

生地を傷めないよう浮かし出し綺麗に除去できました。

 

生地に負担をかけないよう部分処理したので変わりなくとれました!!!

 

また気持ちよく走ってください!

 

 

 

 

んん…そうか…バイクだけじゃなく、装備品、ウエアまであるのか。すみません。管理人の独り言です。