ワールドカップ2018ロシアに向けての調整をはじめます

残念ですが、負けてしまった瞬間から次に向けて動き出そう!

 

今回も強引にクリーニングへねじ込みます!

 

奇跡を信じてリーグ最終戦。私もこれを見ている皆さんと同じく早起きし、急いでクリーニング下準備を済ませテレビ前へ。

 

すみません。正直にいうと後半から見ましたが…。

私も奇跡を信じていましたが結果残念でした。

ガラガラポンしてまた1からスタートですね。日本サッカーは厚い壁にブチ当たったような気がします。今大会に出られなかった才能ある若い選手たち、私を含めて。人材は眠っています。

  

 

コメンテーターや解説者の試合終わってすぐの「次はロシアへ気持ち切り替えて行きましょう。もう始まっているんです!」はそうだな!とビックリしました。

 

スゴいですね。諦めず日本らしい戦い方でいつか優勝してほしいです♪

 

諦めたら終わりですからね!皆さんもクローゼットの中に思い出の品などについたシミを諦めていませんか?前の試合でシミ取りきれずそのまましょんぼりしている品物ありませんか?

 

はいっ!!!!!!!諦めないでっ!!!!!!!