朝からスゴイ雨の鹿児島市です! 

 

こんにちは。アシスタントSです。

 

先日、2歳の次男に傘を買いました。

お兄ちゃんの傘に憧れていたので、朝から雨が降っていると知り大喜び!

小さい傘なのですが、一人で持つの難しいのですね。

重くて持てなくてビショビショ。手伝うと『自分で!』と怒るんです。

何でも自分でしたがる息子。成長しました!

 

ところで、雨に濡れたお洋服のお手入れしていますか?

突然の雨で濡れてしまったら・・・

乾いたタオルで水分を取り、陰干し→→→クリーニングしましょう。

受付の際に「雨に濡れた」ことをお知らせください。

 

 

昨年は7月初旬に梅雨明けでした。

もうしばらく雨&傘とのお付き合いが続きそうです(^^;)

 

今日は大雨・洪水警報が発表されています。

皆様、大雨にはご注意ください!!