90年代からもう20年も経っているんですね・・汗

 

 

 

ファッションは繰り返し続くようで、時代で着かた、合わせかたを変えてオシャレを楽しむんですね♪

 

でなくても、流されず自分らしい一点を着通すのもかっこいいですよね!

さてさて

 

ここへ来るオサレ業者さんがいまして、仕事話をひとしきりした後、昔話へとなりました。

 

「子供の頃、ジーンズを穿いたまま風呂に入ったりして、膝の所を手のひらや軽石で擦ったりして風呂場を真っ青にしてお母さんに怒られたことありますよね〜」

 

私もその一人で学生時代ビンテージがそうそう買えるものではなかったので、自分でオリジナルを作り上げようと川にジーンズ穿いたまま入ったりしました。懐かしい…。

 

 

 

 

年も近いということで、オサレ業者さんと当時の話、90年代のファッション話で盛り上がり、そのなかでMA-1を今年は・・と言っていました。

 

晩にたまたまファッション誌を見てビックリ!!(上の写真)ホーー。アンテナ伸びてますな。伸びまくってますな。

 

このオサレ業者さんとの話が面白くて、忙しい所を、まあまあの時間拘束しておりました(笑)一応ここでチクっておきます管理人です。