ショルダーポワット?????




適当なこと言ってたらいけませんよ!


私は勝手にそう呼んでました。。。。

恥ずかしながらここで発表します。


レディースものの肩のデザインがふっくら、ぽわっとしてるのありますよね。


私勝手に命名して「ショルダーポワット」と自分の中で言っていました。しかも前から‥


これ調べました。皆さんもちろんご存知だと思いますが、



『パフスリーブ』



というそうです。誰にも言ってなくてよかった。。

まあ、ショルダーポワットもなかなかカッコイイですけどねっっ!!


肩、ブラウス、ふわっと、で調べました。他にも調べられてる方もいたのでホッとしましたよね。

覚えたんで、今度から男友達は知らなそうなので、そこからガンガン使っていきます(笑)


ちなみにこうやって丁寧に仕上げます。


馬 と言う小道具を使い、丸く立体的に仕上げますよ♪


ショルダーポワットも当店におまかせください。


失礼しました by管理人