できることは





1日に何点とシミ抜き処理をするのか‥

シミ抜き担当の管理人です。

 

ここだけの話ですが、スタッフSは仕事も丁寧で、クリーニングに関してはとても優秀なスタッフであります。

 

 

 

 

Sは、稀に、精密機械・電子機器を触っただけで壊せる?フリーズ?させるspecを持っております。

自分でも自覚しているようであまり触りたがりません。逆にカッコイイですよね(笑)

 

怒られそうなのでやめておきます。

 

 

先日の店閉店後、毎日酷使しているシミ抜き台のスイッチの取り替えをしました。これくらいの簡単なことはしないといけません。ちょこちょこあるんですよね。

 

しかし、シミを抜くシルクガン等は精密機械なので、壊れたら大変!修理代も相当します。

大事に大事に使っています。

 

白鳥になくてはならない大切な機械たちもできるだけメンテナンスをしっかりして、明日の仕事も張り切ってやっていきますよ🎵

 

お客様へ

只今、年末のためシミ抜きが大変多く、お時間を長くいただいている状態です。

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。