はくちょうさん冬籠り

 





はくちょうさんも寒いようです。

寒い寒いさむーい!

こんにちは。アシスタントSです。

朝一番で雪が降っていないかワクワクしながら外に出てみました。

一時間後、長男が起きてすぐ目をキラキラさせながら同じ行動をしていました。

ちなみに、遠足の前日はワクワクして眠れないタイプです。

 

今朝はアラレが降りました。

現在の鹿児島市の気温は8℃。

明日の最低気温は1℃!

雪、積もりますかね〜♪


話は変わりますが、最近の我が家のブームは縄跳びです。

昔はもっと飛べていたはずなのに〜と言い訳をしながら飛びますが、最高記録が22回。

二重跳びは3回しかできなかった・・・

秘密の特訓をして、新記録を出したいと思います。

飛び終わった後はフラフラですが、体がポカポカになります。

体力つけて寒さに勝たねばなりませんね!!