サンタさん



サンタさんが我が家にも来てくれました。



ところでサンタさんのいる国はフィンランド?グリーンランド?



子供に聞かれて困りました。

「サンタさんはグリーンランドから来るの?フィンランドから来るの?」

 

私はフィンランドと思っていたのですが、子供と一緒に読んだ本にはグリーンランドと。

世界中にプレゼントを配るからサンタさんの拠点も多い方がいいですよね。

 

長男はサンタさんに会いたい気持ちが抑えきれず、夜中に何度も起きていました。

会えなかったようですが・・・

プレゼントは届いていました♪

朝から大喜びでした!

 

 

クリスマスも終わり、今年も残りわずかです。

お正月に着用予定のお洋服のお手入れはお済みですか?

 

クリーニング白鳥は30日まで営業しております。


30日の9時までは特急仕上げも受付ております。

※特殊シミ抜き・復元再生加工の年内仕上げの受付は終了しました。

 

サンタさんの衣装のお手入れもお任せください♪

 

アシスタントS