鹿児島のご当地ヒーロー




薩摩剣士隼人にヤッセンボー様、つんつんとギュージンガー・ブラック!


鹿児島のご当地ヒーロー!!


かっこいい〜♪

 

 

こんにちは。

アシスタントSです。

 

鹿児島市でソメイヨシノの開花宣言発表されましたね。

春!

待ちに待った暖かい季節♡

冷え性の私には嬉しい季節です♪

 


先日、新しくopenした【たわわタウン谷山】に行ってきました♪

ギュージンガー・ブラックのヒーローショーをしていました。

薩摩剣士隼人が大好きな次男は大喜び♡

ギュージンガー・ブラックのムッキムキな筋肉!

いつもテレビで見ている隼人達に会えて感激でした。

 

一緒に写真撮影をしてもらいました。

他のお友達はギュージンガーブラックに抱っこしてもらっていたのですが、次男は「ぼくは隼人にだっこしてもらう!」と隼人さんを指名。

緊張したのか硬い表情で無言で抱かれていました。

 

一緒に写してもらった私の顔がえらいことになっておりましたので、UPできません。

 

はあ〜どうやったらアイドルみたいに可愛く写れるのでしょうか。

素材かな。しょうがないか〜。