アツイオモイ vol.2


こんにちは。

アシスタントSです。

前回に引き続き【アツイオモイ】書かせてください。

 

クリーニングとは。

お客様から大切なお洋服をお預かりし、お手入れをさせていただく仕事です。

お洋服一点一点にはお客様のイロイロなオモイが詰まっています。

カウンターでお預かりする時、お客様のオモイをお聞きします。

そのオモイに応える。

それがプロの仕事です。

 

クリーニング白鳥には3人のクリーニング師がおります。

洗い・仕上げにこだわる。

各種加工、シミ抜き、復元再生加工など様々なこだわりがございます。


アシスタントの私の仕事は、お客様のオモイをメンテナンスチームへ伝える。

メンテナンス側からのオモイをお客様にお話しする。

とても重要な仕事をさせていただいております。

アイロンを握って、オモイの詰まったお洋服とも向き合います。


メンテナンスの終わったお洋服をお客様にお返しするのが、一番好きな仕事です。

喜びを共感させていただき、チカラをいただいております。


たくさんのお客様とクリーニングを通して出会えたことに感謝の毎日です。

ありがとうございます。


スタッフそれぞれクリーニングに対する【アツイオモイ】を持っております。

クリーニング白鳥スタッフは、本当に仕事が大好きなチームです。

なるだけ簡潔にまとめたつもりですが、まだまだオモイを語りたい・・・。


最後まで読んでいただきありがとうございました。