メイドインネパール







先日、それはそれは見たこともない、とっても素敵な品物をケアさせていただきましたよ♪


いつもお世話になります。ミヤウチです。


もう暑いですね〜。。作業場も一番暑い場所は35度を超えてるのではないでしょうか。






写真のお品。なんとメイドインネパール。


おそらく現地で買われたもので、全体が手書きの絵。

絵が細かく全体に。本当に惹きつけられます。


さてお洗濯


ケアラベルありましたが、普通に水洗いだけ。ヤバいなと。。

剥がれるかもわかりません。


部分的にテストするとやはり色が出てきます。


もちろん注意し特別洗いしました。


心配なもの、特別なものは、洗う相談だけでも構いませんので是非おたずねください!