雨がこげんつづっもんけ?ないごっじょ


みなさん、梅雨時期どのようにお過ごしでしょうか?



雨の日はレイングッズで雨を楽しもう!

といいますがさすがに限界感じます。。



お疲れ様です。ミヤウチです。


そうです。雨がすごいんですよ。

そういえば昨日のW杯予選シンガポール戦の試合後すごい雨が降っていて、なおさら悲しさが増しましたよね。


それはいいとして今回は色移りです。

みなさんも経験があると思いますが、白の衣類に濃い色の物が擦れあい、色が移る。

ありますよね!


雨の日など濡れていると摩擦でなおさら色移りしやすくなる。


こんな雨の日は気をつけて下さいね。






これは白のパンツに、スニーカーの濃い赤色が摩擦で移ったものです。



これは、私が作ったというか、白鳥伝統の色を抜くためのシミ抜き剤です。


分解します。




溶剤ですすぎ出します。


みるみる取れます。


雨のイライラもぶっ飛びます。







取れました。



今から綺麗に全部取っていきます!




雨の日は組み合わせに注意してファッションをお楽しみください。


シミぬきは早めのほうが取れやすいです。


困ったらスタッフにお尋ねください!