ありがたいトマト





トマトが実りました♪



お味は・・・


こんにちは。スタッフSです。


久しぶりに雨がやみましたね!

明日も晴れ♪

晴れの日曜日!何をしましょう〜♪


我が家のベランダ菜園のトマトが実りました!

昨年はすずなり品種を選んだのに実ったのは2つだけ・・・。

今年は土を改良してみました(肥料を加えました!)

花もたくさん咲いたので毎日楽しみに眺めております。


先日の悪天候で茎が折れてしまいあきらめておりましたが、トマトの生命力ってスゴイです!

折れているのにその先には花が咲き、実もつきました!!

わずかにつながった部分から養分を届けていたのですね。

ありがたくいただくことにします。


収穫したトマトのお味は・・・

なんだかアオクサイ。


農家の方の育てるトマトは美味しいんだな〜と改めて感じました。


我が家のありがたいトマト。

もっともっと美味しくな〜れ〜♪