ビール


昨日の8月5日は


世界ビールデーだったそうです。


飲みながら撮り溜めていた


ドラマを見ました。


これスゴイ面白いんですよ。


みなさま、お疲れ様です!

ビアガーデン行きました?先週からお付き合いでビール飲みまくりの管理人ミヤウチです。








最近、荒田店の入り口の天気・気温・風向きのお知らせ看板の位置を変えて、随分と見やすくなってました!


たまたま書いてあった8月5日は「世界ビールデー」記念日だそうで、飲まずにはいられない私です。


夜一人、飲みますよね発泡酒。


あと、興味ありありで買った超激辛スナック菓子。


もう胃も肝臓もどうにかなりそうでしたよ。暴飲暴食はよくないですよね。





そして私のハードディスクから消せないこのドラマ。


内容は、冴えない中年男性が女の子に注目してもらいたくて、怪しいお店で、なけなしの給料から最高級のアイテムを自分でチョイスし、1点ずつ買い、身を削りながらダンディーになっていく(意味不明)(説明が難しい笑)話


衣類の知識は元より、世界の最高級品アイテムを紹介し、そのこだわりの作りを学べます。


本当に勉強になるし、欲しくなる。酒飲んでるから特にです。



楽しいゆったりした夜でした。



さてさて今日8月6日はと・・・・・



ハムの日だそうです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おやすみなさい。