ASO




お盆休みに阿蘇へ行ってまいりました!



鹿児島公園巡り番外編です


こんにちは。

スタッフSです。


先週は4日間お盆休みを取らせていただきました。

ありがとうございます!!




草千里では緑の美しさ、阿蘇山の雄大さに癒されました。





管理人はパノラマ撮影に夢中でした。


子供達は牛・馬のフンに夢中・・・


ナメック星みたい!と喜ぶ人もいました。


管理人を探せ!!



旅の目的の阿蘇ファームランドで、たくさん遊んできました♪

遊びすぎてクタクタになったのは子供の頃以来でした。


写真も撮らずに・・・





カピバラ・マーラ・イグアナなどいろんな動物と触れ合うコーナーがありました。


イグアナ生まれて初めて触りました!


阿蘇ファームランドのスタッフの方は皆さん元気があって笑顔が素敵でした。


 

 

 

パワースポットの阿蘇神社。

 

神社の周りには湧き水がたくさんありました。

 

冷たくて美味しかったです〜

 

ご近所さんと阿蘇でバッタリ♪

鹿児島の人に会えて嬉しかったです。




冷たい水で冷やされたトマト。


美味しそう♪


トトロの1シーンを思い出しました。


お土産に阿蘇のトマト買って帰りました♪



ミルクロードも素敵でした〜


緑に囲まれ、別世界にいるようでした。


自然に癒された阿蘇の旅でした。


管理人見つかりました??