夏の思い出



夏休み終わりましたね・・・

 

思い出作りました?

 

昨日は世界三大フェスの一つ

 

ミヤウチフェスでしたよね。

 

朝晩涼しくなり、少しは過ごしやすくなりましたね。

エアコンの入れどきがわからない管理人ミヤウチです。

 

そうなんです。

昨日はミヤウチフェスが開催され、子供達のためにノリノリの音楽をかけながらBBQしました。

最高でした。

 


 

何が一番良かったか。

それはトウモロコシでした。

ホイルでつつみ、炭の中にブチ込むだけ。

 

私が汗をかきながら必死にひっくり返す肉よりも、トウモロコシを丸かじりするほうが楽しいようです。

 

 

 

そして花火。

 

楽しかった〜♪と言ってくれてうれしかったです。

 

 

来年のミヤウチフェスはスイカ割りもしたいなと思っているところです。

 

子供の服には焼肉のたれが飛び散りまくり。取れます!お困りの方は是非ご相談ください。