秋です



秋といえば


スポーツ・芸術・読書・食


そしてクリーニング(ねじ込みます)


お疲れ様です。ご無沙汰しておりますミヤウチです。


朝晩涼しくなり、過ごしやすくなりました。SNSでは秋を感じる投稿もありウキウキします。


先日は2人目の息子の保育園の運動会でした。


普段、日に当たらないためか、何もしていないのに関わらずものすごい疲れました。。

そしてものすごい焼けました。

たまには運動をせんなら。と思い方ですがよ。



そして、秋といえばですね、皆さんもうご存知ですね!!


9月29日


何の日か!!



粗品やイベントを用意中です。


そんななか




その日に向け、日々の仕事と生活に追われている、ARATA店スタッフSが


超不定期きまぐれ新聞「はくちょうだより」第3号


を製作中です。


詳しくは、白鳥Facebookページでお知らせいたします♪