新機入替




12月5〜6日に

4台の新機械を入れました。



お世話になった機械たち



淋しくなるなー。。。




こうしてトラックに積まれ運ばれていくのを見ると、グッとくるものがあります。

白鳥に入社しもうすぐ10年経とうとしています。ミヤウチです。


と言っても、私は鴨池店の二階で育ち、今回入れ替えた一部は、私が中学のころからバリバリ頑張っていた機械でした。思い入れもあります。






部活動から遅くに帰ると、母が、入口入ってすぐのその機械に向かいプレスしながら忙しそうに「お帰りー」って言ってましたよ。

その機械のプレス音がバンバンウルサイんですよ。古いから。


お前たちよく頑張ったなーって思いです。


そしてすぐ新しいのが入ってくるんですよ。






そしたらですね、

あの悲しみどこにいったの?ってぐらいテンションが上がるんですね。


奥にも2台別のが入りました。









本当に狭い作業場、雨の中、作業。


このテント設置なんかいい。

イベントできそう。



今回、機械選びから、大阪展示会で同行してもらい、設置、メーカーからの直接指導まで長きにわたりお手伝いしてくださった業者のみなさん本当にありがとうございました!

ほんと、狭くて配管も複雑で大変そうでしたが、テキパキと。すばらしいです。

また宜しくお願いします!!



鴨池店作業場のレイアウトもガラリと変わり、やる気もアップ!!!!!

品質と効率も上げ、お客様によりよいサービスができるよう常に考え、喜んでいただけたらと思います。


追記

入ってすぐ正面の壁と看板もかわりました。写真は載せません。

ぜひ見に来てください(笑)