寒くなるようです

 

 

 

ようやく冬らしくなってきた鹿児島市のある日の夕暮れです。

 

寒くなってきて、空気が澄んでいるからか空、特に星空がキレイに見えますね〜♪

 

ふたご座流星群は雨で見れず・・・

 

 

こんにちは。

スタッフSです。

 

最低気温・最高気温ともに前日との差が激しい日々が続いています。

今週末にはグンと気温が下がるようです!

木曜日・金曜日は要注意です!!

平年並みとのことですが、急に寒くなると聞くと怖いですね(^_^;)

 

話は変わりますが、鴨池店に新機入荷しました最新機器を使ってみました。

新しい機械の素晴らしいこと!

早く使い慣れるようにがんばります♪

 

皆様、風邪をひかないように暖かくしてお過ごしください♪

 

年末・年始のお知らせ

年内営業最終日:12月30日(水)17時まで

正月休み:12月31日〜1月3日

 

↑お知らせが遅くなってしまいました。

 詳しくは管理人が後日お知らせいたします。