出産報告

 

 

 

 

 

私事ですみません

 

スタッフSこと妻が頑張りました!

 

無事に出産しましたよ♪

 

前回のブログ日記で「産休入ります」を書いての1週間後ですね。

 

私も驚きです。本人もまだまだだろうと思っていたのですが。。

 

とにかく母子ともに無事で出産できました♪

 

 

 

ARATA店のたくさんのお客様より「いつけ?」「もう生まれた?」とお声をかけていただきました。

無事出産できたことを報告すると、本当に喜んでくださる。私もうれしいです!!!

それだけ、ギリギリまでお仕事してましたから、心配もかけたのでしょう。申し訳ないです。

 

 

 

 

私としても立ち会えて良かったです♪

 

1月15日(金曜日)

19:00   店閉店

20:00   帰宅

20:30   妻、「そろそろ生まれるかも」という

        妻、2人の息子たちに月曜の準備はできたのかと冷静に言う。

21:00   私と二人病院へ

21:30   助産師さんに「日付変わる頃かもね」と言われる。

        とりあえず待つ。立ち会いたいのでとにかく待つ。

 

23:30   時間はやまり、出産

日付変わり

1月16日(土曜日)

1:00   入院の準備終わらせ帰宅

1:45   お店の開店準備・前処理終了

2:00   次男、「まーーまーーー」と泣き叫ぶ。

2:30   就寝

 

 

スタッフにも疲れてない?と心配されますが、子供の顔を見れば頑張れるから不思議。

ただいま、残された男三人でがんばって生活しております。

 

        

 

 

シャーー頑張っていくゾーーーー!!!!!!!!!!!

 

管理者 宮内隆宏