ゆ、雪?

 

 

 

 

雪が降ると煽られます。

 

寒さには弱い私です。

 

 

 

桜島にも雪が・・

 

挨拶も「いやー寒いですねーーーー!」

 

に変わり、南国鹿児島で、また、クリーニングの蒸気にまみれる作業場で、慣れない寒さです。

 

 

ここ最近は私どものところで特に多く出る品物は、

 

「即日仕上げ」

「他で取れないシミ」

「簡単なお直し・リフォーム」

 

です。

 

特にシミ抜きに関しては、いろいろ試され尽くし最後に白鳥に持ってこられた。という品も入り、私としては頭をかかえるものもありますが、時間をかけなんとかやっていますよ(笑)

 

やはり、シミは早ければ早いほど取れる可能性は随分上がりますので、気づいたら早めのクリーニングをお勧めしますよ♪

 

 

さて、今日は、荒田で【騎射場ぶり祭】があるようです。

楽しみですね〜♪