旧友

 

 

 

 

中間洗い。

 

 

久しぶりの旧友からの連絡。

 

ロボットのような出だしが、シースリーピーオーみたいで寒さでうまく文が書けないミヤウチです。

 

 

そういえば、

私は毎日、自転車で出勤するのですが、昨日の朝漕いでいる途中にチェーンが外れました。

時間もギリギリだったので、そのまま押して音を鳴らしながら行きました。結構かわいそうな絵ですよね。走って自転車を押しながら行くのは。。。

 

メンテナンス業に携わりながら、自転車のメンテはしていない。恥ずかしー。。

ものは大切にしないといけませんね。

 

もちろん衣類も中間洗いも大切ですよ!

 

昨日は、超長らくの超久しぶりに高校時代のお友達から「これは洗えるの?」と連絡がありました。「もちろん洗えるヨーーー」って。MONCLER。

 

高校時代3年間同じクラスで、私も含めバカなことばっかりやってた友人も今では、東京、鹿児島をまたにかけ活躍しています。話もできてうれしかった。

 

東京にもお店を構えているので、東京のクリーニング店。じゃなく、私の店に。嬉しいですよね。

 

パウワーもらいました。ありがとう!