見直し

 

 

 

今、繁忙期前の準備中です。

 

 

 

販促を見直すと、まだまだできることがあるなーって、キリないですね。。

 

衣替えまでもうすぐ。いま落ち着いた状態のクリーニングですが、白鳥は人数が少ないため何かと忙しくさせていただいています。

 

学校関連のもの納期どおり仕上がりましたが、私たちが組む予定より少し長くかかりました。

うーーん。

 

もう少しシンプルに進められないものか。。

 

いまの時期だからこそ、みんなで考える。そんなところです。

 

 

見直すものは作業だけではありません。

 

 

たまたま、ふと、お店のポスター見ると、なんか解りにくい。

私どもは、このホームページもですが、ポスターなど自分たちで作ることが多いので不完全な説明のものもあるようです。というかそんなのばっかりです。

 

スタッフに聞くと、めちゃめちゃ意見出てくる出てくる。忙しいです。

 

そしていま緊急なのはこれです!

いま2店舗でそれぞれ違うカードにしてましたが、今度統一しようと思ってまーす♪