スタッフSこと妻です




小さな小さな手。

私の手が巨人の手に見えます。



こんにちは。
スタッフSです。
皆様お久しぶりです♪
管理人の夫から報告ありましたように、1月15日に元気な男の子を出産しました!
皆様からの温かいお言葉に感謝・感激しております。
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

『赤ちゃんのいる生活』にもだいぶ慣れてきました。
長男とも次男ともタイプの違う三男。
兄2人が大騒ぎしていても動じず。
赤ちゃんですが、スゴイな〜。
兄2人特に次男の精神面も心配していたのですが、お兄ちゃんになったことが嬉しいようで一生懸命お世話してくれます!
増えに増えた私の体重ですが、16kg増え(汗)、やっと半量落ちました。
ここからが勝負ですね!
産後ヨガがんばります!!
今回の出産では、人の優しさ・温かさをとても感じました。
多くの人に支えられているということも改めて実感しました。
こんな機会をくれた三男に感謝です。