美味しくいただきました!



できたてホヤホヤ!
ホカホカワッフル!

美味しかった〜♪

こんにちは。
スタッフSです。

春らしい陽気の鹿児島市です♪
お天気がいいとワクワクします!
花粉が多いのは残念ですが(T^T)

昨日はホワイトデー。
告知をし忘れましたが、日頃の感謝の気持ちを込めましてちょっとしたお菓子をお配りしました。
数に限りがありましたので、お渡しできなかったお客様も・・・ごめんなさい(T^T)
また次のイベントの時を、お楽しみに♪

今回のお菓子は管理人が選んだのですが、チョイスが渋い!
ホワイトデーにどら焼きです(笑)

写真は20分程で作られたワッフルです!
café遊◯家のR先生が、管理人チョイスのお菓子のお返しにと、出来たてを持ってきてくださいました(≧∇≦)♡
出来たてホヤホヤをいただいた管理人から美味し〜い♪と連絡がきました!
私もいただきました♡美味しかったです〜♪
短時間で美味しいお菓子を作れるR先生サスガです!
ありがとうございました♡



写真を上手に撮りたくて、最近練習を始めました!

もっと躍動感のある写真が撮りたい‼︎
管理人より上手く撮りたい!(笑)

カメラを持つのが楽しくてたまりませ〜ん♪