はくちょうにっき見てくれてありがとう

 クリーニング白鳥で今の所Instagramする予定はないです。。

今日は暖かくなりましたね!

 

本日は多くのお客様より、コート、ダウンのクリーニングを承りました。

 

計画的に厚めのものから出していくのがいいですよ。たまにまた寒いときがあるかもしれないですので・・・

 

 

さて、先日、面白い記事をみました。

最近の若い方は、何かを調べるときはGoogle検索でなく、まずSNSで検索するらしいです。

これが本当の情報かといえば、全て正しいわけでもなく、違う気もします。しかし友達の情報は信用できる。その辺をうまく使っているのでしょう。

 

うん。わかる気がする。。

 

 

私ミヤウチ、4日ほど前からInstagram始めました(笑)どんなものなのかなーって。

 

面白い!

写真のチカラは本当にいろいろな興味を誘います。行きたいーとか食べたいーとか。

 

 

私どもとしても、お客様に白鳥がどんな店か知ってもらいたいので日記を書いてますが、それと別でInstagramでクリーニングを写真でって!難しいかなと思いまして。あとなんでも手を出すなと怒られますから、まずは私だけ。

 

 

 

でも思ったんです。

毎日たくさんの方にこの【はくちょうにっき】を見てもらい、「クリーニング白鳥って普通じゃないよ、なんで技術アピールしないんだよ、なんだかおもしろそう、行ってみようか」って思っていただけたら本当に嬉しい♪

 

※クリーニング白鳥の技術面が心配な方ははくちょうのこだわりや実例集、または直接店頭へご相談しに来てください(笑)

 

最近こればかりループしてる気がしますがこれからも【はくちょうにっき】書き続けていきたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この教訓を生かしてですね、初めての試み、僕も心配で大丈夫かなーと思うのですが、

ARATA店が、今度の4月1日を持ちまして3周年となる記念に面白いこと考えまして、現在進行中でございます。

 

楽しみにしていてくださあああああああああいいいいい!!!!