久しぶりの休日

 

 

 

 

 

 たまには休むのも大事です。

 

4月3日の日曜日、久しぶりに休みになりました。

 

日曜は定休日なのですが、3月後半から学校関係のお仕事もあり、日曜も仕上げやシミ抜きなどしていて、完全オフはなかったです。

 

子供たちには、遊べなくてごめんねの気持ちでいっぱいで・・・

 

なので、なにもしない!リフレッシュ!実家へ・・・

 

 

長男の自転車の練習につきあい。

 

泣きはしないものの、転んでも転んでも何度もトライする姿はジーーーンときました。


 

頑張って、1日で乗れるようになりました!すごい!!(直線オンリー)

 

 

一生懸命の姿ってかっこいいですよね♪元気もらいました。

 

 

いよいよ今日から学校。クリーニングされた綺麗な制服で元気良く登校していきましたよ。

わたしも頑張っていこう!

 

 

忙しいためなかなかブログ更新できませんがすみません。

衣替え始まってますよーー♪