第2回騎射場のきさき市に行ってきました

 

5月15日

第2回騎射場のきさき市に

行ってきました♪

 

今回感じたのは、前回より

さらにパワーアップ!

 

こんなに進化するの!?

 



私は、のきさきマップをいち早く入手していましたので、まずは騎射場公園へ・・・

 

驚きました!!

 

 

こんなにたくさんの人で賑わう騎射場公園は、生まれて初めて見ました!

ご近所の方や当店のお客様にもたくさんお会いしました(笑)

 

そして第1回のことを当ブログ中に書いた、

「子供が退屈そう」(失礼しました)

これも今回完全克服!宝探し!逆に子供が帰ろうとしない(笑)

 

お相撲や、私も初めてみたロープ渡り?も見とれてしまった・・・

 

 

 

そしてお楽しみの市!市!いち!!!

 

やっぱり歩きながらいろいろな所みるのは楽しいですね♪

もう完全予算オーバー。

 

今回は、缶バッチ、すごろく本、ボタン、そしてこれ

 

 

 

妻が大喜び!

 

軽石のイヤリング!

 

マップを見て気になっていたそうです。

 

お店の方とのお話も楽しかったです!

 

結構ハードに歩きまして、子供が最後にまた公園というもので・・

 

 

公園でまったり。

 

大人は黒くまかき氷。

 

ウマイヨちくしょう。

 

帰りには晩御飯のカレーを買い、一日中楽しみました♪

 

 

 

さて。

今回私が一番驚いたこと。

 

それは次の日です。

通勤のためARATA店に向かう途中、騎射場公園を通ってびっくり。

 

 

のきさき市をする前よりキレイになってる!ピカピカ!

 

 

感動しました!みなさま本当にお疲れさまでした。

 

 

 

地元が盛り上がるって嬉しいですね♪

次回も楽しみにしております!