LED

 

 

環境を考え、ランニングコストを考え

 

 

 

 

全店、LED電気にかえました!!

 

前回のブログから8日!!??

 

だいぶ書いてないですね。まだまだ衣替え期間のため、忙しく頑張っております!

 

さて、それも先週の日曜、鴨池本店のカウンター、作業場内の電気をLED電気に変えました。

 

ARATA店は前からだったのですが、今回鴨池が新しいのに変えたとのことでここでお知らせ(笑)

 

今はおしゃれな管ががあるんですね。管じゃないか。

 

 

前よりも明るさが全然違う!!前はこんな暗い所で仕事してたの?と思うほど。

(そんな暗いわけじゃなかったんですよ)

 

 

はやくやっとけばよかった。前より照明数1つ減らしても明るい!

 

 

鴨池店に入ればすぐ分かります。お客様も「LEDに変えたの!!明るっ!!」と。

 

 

環境・地球にやさしいことまだまだ出来ることいっぱいありそう♪