ヨガ

 

 

 

 

 

リラックスできる時間大切ですね♪

 

こんにちは。スタッフSです。

 

昨日は友人の行うヨガ教室【sourire(スーリール)】へ行ってきました。

 

産後5ヶ月経過。

なかなか行けず・・・

 

心地の良い音楽と香りの中でリラックスしながら体を動かしていきました。

 

久しぶりだったので、体はガチガチ。

自宅で思い出しながらポーズをとっていましたが、やっぱり違いますね!

aya先生は動きも立ち姿も一つ一つが美しい。

惚れ惚れしちゃいます♡

よし!私も!とやる気バッチリでしたが、呼吸とポーズを同時に行うのが難しく、ゆっくり確認しながら教えてもらいました。

自宅でも覚えたポーズやってみました!

管理人に見せたら、動きがカタイと笑われました・・・

今に見ておれ。

 

ベビーヨガで三男ご機嫌♪

ニコニコ笑顔を見て、またまた癒されました。

 

体も心も癒されたlessonでした♪