準備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達が、小学校の陶芸教室にいってました。

 

こんなことも学校でしているの!?

 

 

 

クリーニング衣替えも山場を越え、次の繁忙期の準備を考えているこの頃。

 

なんか面白いことないかなーと考えています。

 

 

そんな時、何気にこのホームページの検索ワードを眺めていると、

 

「面白いクリーニング店」とのワードが!

 

私はそんなこと絶対ない、面白いことは書いてないと自負しております。

検索すると13ページ目にありました。笑

そしてそのページも決して面白いものではない。笑

 

なにを探したくて13ページも開いたんや!と思いながら戻るボタン押しながら他社を見たところ、、

 

みなさんとっても工夫してらっしゃる!!!!!すごい!!!!!!!!!

お客様を飽きさせない工夫やイベントがいっぱい!

 

この私どものページにたどり着いた方も私以上に考えてるんでしょうね(・・)お陰様で私も勉強になりましたよ。

パクリはしませんが、はくちょうらしいことこれから出来たらいいですね♪

 

 

そこで、日曜は小学校の陶芸教室。外部のプロの方を講師におよびし、日曜に関わらず、ものすごい人の数!

『こんなことできるの!?』が人を呼ぶのでしょうか・・・

考えさせられます・・・陶芸はコラボできないですが。