焼きあがりました〜!!

 

こんにちは。

スタッフSです。

 

8月最後の週末いかがお過ごしでしょうか。

最高気温が37度とビックリするくらい暑い夏でしたね!

来週は少し涼しくなるようですよ。

といっても32〜35度台ですが(゚o゚;;

鹿児島にも短い秋が近ずいているようですね。

 

 

7月に小学校の陶芸教室で作った器が焼きあがりました!

妖怪ウォッチとジュウオウジャーの器・ご飯茶碗・侍の箸置き、予想よりいい出来で感激しました!

長男が作った侍の箸置きは細かすぎて折れるんじゃないかと心配していましたが、陶芸の先生が台座をつけてくださいました。

その優しい心遣いにさらに感激!

ありがとうございました。

子供達はマイ器で嬉しそうに食べております。

 

たくさんのことを学ばせていただいた陶芸教室でした。

来年もあるといいな〜

 

 

 

 

 

 

我が家の新しい仲間コクワガタのハチです!

 

元気いっぱいです。

 

一度はさまれた長男は屁っ放り腰で毎日お世話をしております〜