クリーニングの日

 

 

 

 

クリーニングの日

 

 

 

イベントします!!!!!

 

このブログでも三回目かな?9月29日は語呂合わせでクリーニングの日です。

 

 

 

 

 

今年も鴨池・ARATA店で先着50setのプレゼントをご用意しております!!

 

 

珈琲豆専門店mikoyaさん特製オリジナルドリップパック。今回で三回連続。ほんと、封を開けた瞬間からいい香り♪美味しいんですこれが。

 

 

 

そして超不定期新聞「はくちょうだより」着心地を考えた特殊洗いを図解で説明。そしてその特殊加工を1点無料クーポンが付きます!

 

 

新聞を読みながら珈琲でも。クリーニングって面白い、家庭洗濯との違いなど知っていただき、私たちをもっとみじかに感じていただきたいと思っています。

 

あす9月29日(木)は店頭でお待ちしております♪