長引く暑さも・・

 

 

朝晩、少し涼しくなり、いよいよ秋でしょうか。

 

 

ミヤウチは、暑さがここまで長引くと、体もいけんかなりそう。

 

 

昨日、お客様に頂いた栄養剤にプロポリス5000が・・

 

そうなんです。

初めて飲んだんですが、プロポリス?(聞いたことある。名前から効きそう)が入っている栄養剤を飲みましたが、これがメッチャ効きましてね、

かなり仕事が、はかどりました。ただ、切れた瞬間からまた元どおりな気がして。

 

やはり、日頃からの運動が必要だなと切に感じました。筋肉が欲しいところ。

そういえば先日、子供の運動会で、日頃からあまり外に出ないせいか、日に当たると真っ赤に焼けましてね、もう火傷です。子供の時以来に皮がむけました。

 

中ばかりはいかん!男子たるもの外の出て、体を作っとかないといかんどなと思いました。

 

 

 

さて

近頃、涼しくなって、冬物もちらほら出てきております。

みなさまも冬物チェックされてみてくださいね!

 

私も準備万端でお待ちしております。