冬支度

 

 

日曜日は小学校の親子参観でした。

 

長男は目立ちたがり屋ですので、メッチャ発表しまくり私どもも恐縮。

 

 

そしてこの次男。

 

脱走の天才です。

 

1週間もブログ放置してすみませんでした(汗)

 

私もここまでと予想してなかったのですが、今冬物がものすごく来ています!

コートやダウンジャケット。今から着るものがよく出ているようです。

 

カナダグースをお一人で3着など。すごい。。

 

いまスタッフ一同全力で作業しておりますので少々おまちください。

 

 

 

さて先日の親子参観。

長男の頑張る姿はとても励みになりました。一生懸命がんばってました♪

 

しかし次男が逃げるので、なかなか集中して長男を見ることができません。困ったもんです。

 

終わったら、しこたま外で遊ばせましたよ。

 

子供の体力は無限です。

私ももっと体力つけて頑張らねば。。