スーパームーン

 

 

 

 

 

スーパームーン

 

雨で見えず・・・残念!

 

三男のツルツル頭がお月様のようでした(笑)

 

 

 

こんにちは。スタッフSです。

久しぶりの投稿になってしまいました。すみません。

これからはもっと真面目に書こうと思います(`_´)ゞ

 

11月14日(月曜日)

スーパームーンが見られる!70年ぶりにスゴイのが見られる!と、

とても楽しみにしていました。

鹿児島は雨で見られず・・・

月は見えなくてもパワーは出ているはずと、雨の中観察をしました。

雲が分厚く何も見えませんでしたが、きっとパワーはもらったはずです。

 

 

 

11月15日(火曜日)

晴れました!やったー!

絶好のお月見日和♪

 

月を見ながらお団子をいただきました。

外で食べると一層美味しく感じます。

長男・次男はお団子メインです(笑)

 

夫である管理人は、お団子そっちのけで写真を撮っていました。

 

本当に本当に美しい月でした。

 

 

次に見られるのは18年後。

私は何歳になっているのか(笑)