テレビ取材

 

 

はくちょうをテレビに取り上げていただきました(涙)

 

 

 

冬物衣類のトラブル解決として

 

 

 

店長がガチガチで話します。

 

テレビにださせていただくのは、これで2回目!

私ミヤウチひとりでお話させていただきました。

 

取材、撮影2日と、頑張りました!

 

撮影は私だけが超緊張。

 

ですが、リポーターの池田佳代さん、とっても明るく、お話しやすく接してくださり本当に助かりました。感謝しきれません。

そしてなによりかわいいいい♡

 

KKBスタッフの皆様本当に有難うございました。貴重な経験をいただき感謝です!

 

そしてそして、なにより、撮影中になぜか偶然たくさんのお客様が来店され、「頑張ってね!」「笑顔が硬い!」などご指摘いただきリラックスできたような気もします(笑)

 

さて、内容はというと、

 

前シーズンにクリーニングして仕舞わなかったもの。

これから着ようと思いクローゼットを開け見てみると・・・

黄ばみやシミが・・

 

さてどうする!ということで、私が「古いシミがなぜ取れにくいのか・プロがどうやってとっているのか」を実演解説しております。

どうぞご覧ください!!

 

⭐︎12月13日 KKB鹿児島 「かごとき」10:30〜 放送予定

最後に、池田佳代さんと記念撮影♪
ありがとうございました(^^)
(スタッフS・半目・・( ̄▽ ̄;))