妹の結婚式

 

 

 

 

 

 

 

2月4日 土曜日

 

妹の結婚式に出席してきました。

 

感激で泣きっぱなしでした。。。

 

 

 

こんにちは。

スタッフSです。

 

先週土曜日はARATA 店を臨時定休日とさせていただき、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。

妹の結婚式へ出席させていただきました。

 

私は四姉妹の長女で、今回は二女の結婚式でした。

なぜか結婚式の二日前から緊張していて、遠足前の子供のように興奮して、当日はあまり眠れず(笑)

 

 

9年ぶりに訪れた式場は思い出いっぱい。

家族で訪れることができた喜びで泣きました(涙)

 

3歳年下の妹は、私のことが好きで好きでどこへ行くのもひっついてきました。

四姉妹の中で一番しっかりしていて、とても頼りになる妹。

姉というより母親の心境だったのでしょうね。

妹の晴れ姿を見て泣き、泣いている父・母を見て一緒に泣き、喜んでくださっている皆様を見て泣き、大役を果たした子供達を見て泣き。。。

嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、ちょっと寂しくて、泣きすぎました。

人生で一番泣いたかもしれません。

息子たちがビックリしていました!

16年、妹を見てきた管理人も嬉しくてたまらなかったようです。


とても素敵な結婚式でした。

 

Tくん、私のかわいいかわいい妹のことよろしくお願いします。

 

  

 

 

 

 

 

 

二次会で。

お肉を前に気合が入ります!

 

美味しくいただきました♪