3月

 

 

 

 

 

 

黒板アートに挑戦!

 

なかなかいい出来ではないかと自己満足

(けっこう時間かかりました笑)

 

遠くから見てくださいね♡笑

 

 

こんにちは。スタッフSです。

 

3月は別れの季節と言いますが・・・。

 

先日、いつも楽しくお話をさせていただくお客様が来店されました。

「今日はお話をしに来ました〜」と。

なんか嫌な予感!!!

「転勤で関東へ行くんです。いつも楽しくお話させていただいて、お店に来るのを楽しみにしてました。」

(;_;)(;_;)(;_;)

寂しいです(;_;)

笑顔が素敵で、とてもおしゃれなSさん。

ネイルがいつも素敵で♡

鹿児島のいいところをこちらが教えてもらってました。

「鹿児島に遊びに来たら絶対寄りますね!」

そう言っていただき、嬉しくてたまりませんでした。

 

寂しい(;_;)寂しすぎます。

でも、またお会いできる日を楽しみにがんばります!