妹の結婚式 in熊本

 

 

 

 

2017年5月27日 土曜日

 

お休みをいただき、妹の結婚式に出席してきました。

 

またまた泣きすぎました。。。

 

こんにちは。

スタッフSです。

 

先月27日は、ARATA店を臨時定休日とさせていただき、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。

妹の結婚式に出席してきました。

 

今回は私の末の妹、四女の結婚式でした。

 

末の妹とは9歳離れていて、彼女は我が家のアイドルでした。

可愛くて可愛くて。。。今もカワイイです(笑)

一番下だけど、三人の姉達を見てとてもしっかり育った妹。

 

 次女の時より親目線。

 

チャペルで号泣。母より泣いていたかもしれません。

長男に「お母さん泣きすぎ!!」と喝をいれられました。

が、涙は止まりませんでした。

 

あんなに小さかった妹が、皆様の前で晴れ姿を披露して嬉しそうに笑っている。

大きくなったな〜と、またまた親目線。そして涙。

どれだけ泣いたかわかりません。

 

素敵なお友達に恵まれ、お友達の優しさに感激!!

会社の方々も温かく祝福してくださり、二人らしいとても素敵な結婚式でした。

 

 

Tくん、私の、私達のカワイイカワイイ妹のことよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

お色直し前に、姉妹でダンス♪

 

チョット緊張したけど、練習のおかげで大成功!

 

楽しかったです♡

 

 

 

 

 

親族の二次会では、恒例の腕相撲大会。

 

大盛り上がりで、たくさん笑いました♪