きしゃば族に行ってみました

 

 

 

 

 

きしゃば族をご存知ですか?

 

私、入族しました。

昨日は友人に誘われきしゃば族の集会に行ってきました。(決して怖い怪しい集まりではありません笑)

 

 

今回で集会は14回目ということでした。

初めての私は本当に入っていけるのか心配でした。

ところがところが、、、

 

 

経営者、会社員、学生、騎射場好き、いろいろな方々が集まり、騎射場ってどうなの?何が必要なの?を話し合います。

知恵を出し合うんですよね。それがですね、この会、メチャメチャアットホームな集まりなんで、冗談からアイデアがどんどん出てくるんですよ。お酒が入るからでしょうか。

 

 

私の凝り固まった頭では、思いもつかないことが次々にでるんですよ。

なんにしても「面白さ」っていうのは重要です。

 

ここで、感動したのは、子供の頃からこの辺りで住んでる私より、県外から来られた方々の方がすごいいい意見がでること。

 

本当に感動しました。

「そう言えばそうだな!」の連発です!!

 

 

で、

 

ここからがスゴいんです。

 

 

騎射場の長老と言われる方がですね、「よし、解った!」っていって、急にアポイントとったりして、その中の2つぐらいをもう始めますと言うんですね。

 

え?いいの?もう始まるの?ってなるんですよ。

 

この行動力、すごいです。

初めて入った私の意見も聞いて頂ける、こんな会あったんだなーって感動の連続です。

これがここ最近、騎射場が賑わう理由なのかなと思います。

 

 

皆さん、素晴らしい方ばかり。是非、きしゃば族に行ってみてください!初めての方も多数いらっしゃいました!

 

初見でも「おー待ってました!」って言われますから(笑)

族長のテンション星5つ

 

 

なにも許可頂いてないのに書いてますが、本当に紹介したい会です。

Facebookページから、ご自分で、きしゃば族で検索されてください。

 

 

勝手にしておこられるかな?いや、騎射場のおかみは喜んでくれるはず(笑)